美空ひばり23回忌 - 通販美人



美空ひばり23回忌

先日テレビで美空ひばりさんの
23回忌の模様を放映している時に

彼女のエピソードとして紹介されていましたが、


美空ひばりさんって、

歌を歌っているときに

自分の歌の歌詞がとんだり、つまったりしたことがなかったそうです。

よく歌手が、歌詞を間違えたりして、

歌詞のテロップと違うななんて感じることはあるけど、

あまり気にしていなかったんです。

人間ですから、間違えやどわすれだってありだと思うし、

でもそのエピソードを聞いて、

ちょっと思いました。

彼女は、プロ中のプロ、

そこまで、完璧を目指してステージに立っていたんだな~

と思うと、日本を、いや、世界を代表する女王の名にふさわしい方
なんですね。

ちなみに、このメモリアルコレクションは

素晴らしいそうですね。

完全予約で、7/1までだそうです。

美空ひばり23回忌メモリアル・コレクション


プロ魂を垣間見た感じです。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/32-8113c850

美空ひばりとAKBのつながり?

以前京都観光に訪れた際に美空ひばり記念館を訪れました。その時は、母が大好きな美空ひばりさんという感覚でしか見学していませんでした。先日、テレビで、美空ひばりさんの23回忌...

2011-06-27 19:03 | from クリエイティブショッパーズ

