ジーニー インスタントラインスムーサー - 通販美人

スポンサーサイト


ジーニー インスタントラインスムーサー

本日のQVCで紹介してました。

ジーニー インスタントラインスムーサー

しわを目立たなくするばかりかなくしてしまう。

とっても気になりました。

”顔が突っ張ってしむのでは?”

という疑問をもちつつ見てたら、
「突っ張りません!」て説明してました。

特にモデルの女性の方の変わり具合は、
本当?って感じです。

しらべたら、評判は上々のようで、

早速  ポチりました。

目じりが特に気になってたんで。


QVCでお求めは↑↑

qvcの放映動画↓↓
★QVC動画


●2本セットのお求めは↓↓

GENIE ジーニー インスタントラインスムーサー 2本セット

●1本単品ご購入は↓↓

GENIE ジーニー インスタントラインスムーサー【新聞掲載】
GENIE ジーニー インスタントラインスムーサー【新聞掲載】



トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/54-45f24907

