磯野貴理子さんおすすめのファンデーション - 通販美人

スポンサーサイト


磯野貴理子さんおすすめのファンデーション

先日ご紹介した
デルマQII 薬用ホワイトエッセンスCパクトですが、

今日も早朝からQVCで放送してましたね。

磯野貴理子さんがビデオインタビューで登場していました。

彼女の話のポイントを(勝手に)要約してみると、

1.朝のメイクのときのファンデーション替わりに利用
2.オフのときはこれ一つだけで利用
3.気がついて時の化粧直しにパッツッパッツと塗る

と、いったところでした。

薬用の美白UVファンデーションですが、

こんな利用ができるんですね。

QVCのビデオ
 (磯野貴理子さんは開始から17:30くらいのところからです。)

qvc販売ページデルマQII 薬用ホワイトエッセンスCパクト EX レフィルセット


 (替えリフィールがついてこの値段はお得ですね。)
トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/59-85002044

磯野貴理子さんお勧めファンデーション

磯野貴理子さんがお薦めして人気のデルマQ2ですが、 QVCの放送今日も早朝放映してましたね。 今日貴理子さんがお薦めしていたのはゲルではなくて ”デルマQII 薬用ホワイトエ

2011-07-26 07:56 | from 口コミおすすめ日記

磯野貴理子さんQVCでファンデーション絶賛

磯野貴理子さんが、QVCで今朝ビデオコメントしてました。デルマQ2のファンデーションです。顔だけじゃなく手や足にも使える点はGOODですね!価格も本日の価格はお買い徳感ありです...

2011-07-26 10:41 | from クリエイティブショッパーズ

