クリーミィエッセンスソープ - 通販美人

スポンサーサイト


クリーミィエッセンスソープ

人気のデルマQ2ですが、

お試しセットの5種類の中で、

”クリーミィエッセンスソープ”についての私の感想です。

もうすでに、トライアルセットを手にされて、

使用された方はお分かりいただけるかもしれませんが、

この石鹸、

実は私、びっくりしたんです。

正直、私は、あまり読まずになんでも使用しちゃうタイプなんですが、


この石鹸も、入浴時に初めて使用したときに感じたんです。


----初めてクリーミィエッセンスソープ使用時の状況-----

トライアルセットが到着したんで、とりあえず浴室に並べておいた。

入浴時、いつものようにシャワー浴びながら、洗顔をするときに、
思い出して、いつも使用している洗顔石鹸ではなく、

クリーミィエッセンスソープを開封して掌でいつものように泡だてて、

目をつぶりながら、両手に伸ばした泡を両ほほを覆うようにかぶせた。

とここまでは、いつものあたり前の状況ですよね。




ところがそのとき目をつぶりながら、いつもの石鹸と違う
感触を実感しちゃったんです。

手で両頬を覆った瞬間に、

”あれっ!”

何が?、というと、

石鹸の泡が、覆った掌を押し返すような感触

専門家ではないので、うまく表現できないんですが、

掌を、泡が押し返してくる。

別の言い方をすると、

泡が重く掌に伝わり、頬と手の間に存在感がある。

(すいませんうまく伝えれなくて・・・)

これが私のクリーミィエッセンスソープの第一印象なんです。


その後、そんな感触を感じつつも、通常に洗顔しましたが、

もちろん洗顔後のすべすべ感はつっぱりもせず、
すべすべなので気に入りましたが、

私が一番違いを実感したのは、やはり泡


素人的に、類推すると、

泡が、きめ細かくて、そのきめの間に空気が入り込んで、

弾力をもたらしているのかな~?なんて考えましたが、
(あくまで私の実感的かつ感触的感想ですが・・・)


あとで、添付のリーフを読んでみて、

もっちりクリーム濃密泡なんて言葉を発見し

そうそう長ったらしいけど、いい得ているかもと頷いてしまいました。


トライアルセットまだの方、

このもっちりクリーム濃密泡の感触を味わってみてもいいと思いますよ。

ただし、

このもっちり泡の感触、

製品が欲しくなっちゃうと思いますので、要注意ですが・・!



==製品単体は、公式サイト以外ではQVCで購入できます。===

デルマQII クリーミィエッセンスソープ2個セット
=================
ですが、
磯野貴理子さんで話題のマイルドピーリングゲルも含め
合計5種類の10日分のトライアルセットから

まずは、始める方がお得だと思います。







理由1.トライアルセットの価格がお手頃、
   初めての方限定品である。
理由2.トライアルセットには次回公式サイトで、1000円分として使え
   る1000ポイントがつく。

理由3.デルマQ2のセット5種の正しい使い方やステップが分かる
   一枚のリーフがついてくる。
   (こちらのように、このリーフ通りの使用をお勧めします。)





【磯野貴理子さんも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる

『デルマQ2トライアルセット』



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/60-5459c770

