磯野貴理子さんナンパされるほど・・・ - 通販美人

スポンサーサイト


磯野貴理子さんナンパされるほど・・・

磯野貴理子さん、

新宿で若い男性にナンパされたそうです。

今朝の番組内で、

話してました。

GパンにTシャツ姿で、サングラスかけて
いたので、

彼女だとは気付いていないでだそうです。


後ろから、

「マジ、ナンパっす!
一緒にサーティ―ワン行ってくれませんか?」

て声かけられたんですって。

ヒャー!すごい!

彼女なりのオチは、

サーティ―ワンは好きだから、
行けばよかったかな?

行ってみたらどうっだったんだろうね。

あっ、でもどうせ私が
サーティ―ワンのお金払うんだろうし止めよ!

でも、オチはともかく

新宿で、若い男性

それも話し方からすれば、

超若い男(コ)ってことですよね。

47歳の貴理子さん


あなたのお薦めの基礎化粧品


デルマQ2の効果はそこまでありますか。


でも確かに、私も肌が変わったように思うんですよね。

私も声掛けられるように

日々精進!精進!


最近は街で声替えられるのは、

キャッチセールスか、
道尋ねられるくらいですものね。・・トホホ!







トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/62-b390693e

QVCでデルマQ2が限定特価!

昨日、QVCでお買い得の放映やってました。 なんと。。。!・・・・

2011-09-18 08:55 | from コスメ美人

