今日の磯野貴理子さん - 通販美人

スポンサーサイト


今日の磯野貴理子さん

今朝の、TV

”はやく起きた朝は”

磯野貴理子さん

オープニングのトークで、

共演者の、松井直美さんに

松井:「今日は、パーティに行くの?」

磯野:「いいえ!どうして?」

松井:磯野の顔を両掌で仰ぐような恰好で、
   「なんか、今日は質感が違うというか。。。
    クオリティー高いんじゃないの?」
なんて会話が交わされていました。

確かに、テレビで見ていても、

ごく普通の服着て映っているんですが、
肌が、つやがあるようにテレビでも見受けられました。


磯野さん、デルマQ2のCMでもインタビューに答える形式で、

デルマQ2を使っての使用感で、語ってますが、

番組出演前のメイク室で、いつものメイクさんに

「何か肌美容にでも通ったの?とっても化粧ノリがいいけど。。。」

と言われたと答えてます。


デルマQ2の効果実感ってことですよね。


確かに、手軽に、ピーリングして肌の角質(カズ)を取り除いて

それから、美容液で肌を整えれば、

お肌に、栄養が染み込みやすくなりますよね。

私も、大のお気に入りの一つです。






【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』





トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/65-7c59386d

