磯野貴理子さん綺麗な手元 - 通販美人

スポンサーサイト


磯野貴理子さん綺麗な手元


今朝のレギュラー番組で

磯野貴理子さん


ウエディングドレスの話題に明るくトークしていて

共演者の松井直美さんに

「こんな話題ができる位離婚の傷心から回復してよかったね!」

なんて言われてました。

傷心どころか今はラブラブですものね。


ただ磯野さんらしいコメントで、


「ウエディングドレスはレンタルがいいよね。

もし、買っちゃうと、別れた時に捨てなきゃならないからさ・・」

磯野さん前回のドレスは、離婚した時に捨てたようでした。


ただ、現状若い彼氏とはうまくいっているような、
周りの共演者のことばからも伺える感じでした。


確かに、彼女イキイキしているというか、

綺麗さにハリがでたようにも思いますし、

実際今日は折り紙していて

手元が超アップになって、

テレビを通しても、

とておも若々しい磯野さんの手元でした。

恋は女性のエキスなのでしょうかね。


そんな彼女薦めるデルマQ2は

大人気のようです。

トライアルセットお得だと思いますよ。

お一人初回1セットだけの限定品ですから

まだお試ししていない人は、お試しをお勧めいたしますよ。

デルマQ2の手軽さと、効果は、

気にいると思いますよ。


【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』












コメント
非公開コメント

トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/66-1f647ab7

