デルマQII MPゲル継続中 - 通販美人

スポンサーサイト


デルマQII MPゲル継続中

リニューアルした

デルマQII MPゲル(デルマQⅡマイルドピーリングゲル)シリーズ

ですが、やはり人気が高いですね。

確かに、もうかれこれ3年くらい使ってますが、

使用以前に5月に紫外線が強く実際に感じて来る頃は
憂鬱でした。

特に私は、紫外線に弱いのか、すぐ赤くなる達でしたので、

UVケアをしているつもりでも、
帰宅後”あれっ?”なんてことありました。

角質を除去することの重要性も余り気にしていなかったのも事実です。

だって若い頃は無頓着にこんがり海で日焼け組でしたから・・・

日焼け=タンニングなんて誤解をしていましたから。(笑)

そのつけが巡ってきたということでしょうかね。

ただ、デルマで角質のお手入れしだしたら、

結構これがGOODだったんで、
結局いろいろ目移りしがちな私が、
3年も使い続けてるわけです。

紫外線対策は、角質除去からですね。

今回のデルマスキンセットの3ステップ。

特に
ピーリングゲルとミストを使うと

使った後、少ししてから(忘れた頃くらいに?)

肌が、すべすべしているんです。

なんか自分で自分のほほを触ってにやけたのは初めてです。



全身に使えるのも嬉しいところ!

特に実際の肌に直接使用するものだから、

お試しセットで試してからがいいですけどね。

お試しセットは次回購入の時1000円分に使える
1000ポイントがつきますから、
お得ですし・・・







コメント
非公開コメント

トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/85-8c305cb7

