デルマQ2トライアルセットを注文 - 通販美人

スポンサーサイト


デルマQ2トライアルセットを注文

デルマQ2のトライアルセットがリニューアルされたんです。

以前のトライアルセットとはセット内容が変わって、
・マイルドピーリングゲル(磯野貴理子さんのCMで有名なのです。)
・炭酸ホイップクレンジング
・オールインワンミスト

になりました。




さらに容量も、たっぷりお試しできる
2ヶ月分になりました。

トライアルセットのリニューアル以来私は、
炭酸クレンジングが気になっていたんですけど、

すでに以前野トライアルセット購入して以降
リピーターなので、

今回のリニューアルされたトライアルセット
注文できないのかな~?
とづっと思ってました。

なにせ、トライアルセットは初めての方のみ限定お一人1セット
という条件がありますからね。

でもセット内容が違えば試してみたい気持ちはありますよね~!

で注文してみたんです。

そしら注文できました。
(会員マイページ内にトライアルセットの申し込みページがあったんです。)

今の時期は、そろそろ春先の紫外線対策に向けての注文も増えて
混んでいるのでしょうか、

到着予定日は1週間後でした。




到着したらまたレビューしますね。


まだ一度も注文したことない人
(会員登録していない人)は
1000円分の次回から使える優待券もつきますから
↓↓コチラから↓↓ストレートに注文した方がいいです。



すでに以前のトライアルセットを購入していたり
会員登録が済んでしまっている人は、

マイページに行ってログイン後
新トライアルトライアルセットを注文です。
(新規の登録からは購入できません。)

マイページ


新規の方は↓↓コチラから↓↓


新規の方は↑↑から!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://richnori5116.blog.fc2.com/tb.php/91-bd2fc806

