- 通販美人



結婚指輪は燃えないゴミ・・・?

結婚指輪 タレント・磯野貴理子(52)が出演中の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の番組内で自身の経験で話しました。

磯野は2003年に当時の担当マネジャーと結婚したが09年11月に離婚。その際に清掃事務所に電話して。『結婚指輪は燃えないゴミでしょうね?』と確認し投げ捨てるジェスチャー付きで処分した経験を明かした。


番組内で芸能リポーターの菊田あや子さん(57)が55歳で結婚したが5か月と4日で電撃離婚したことを取り上げ、菊田さんが現在、結婚指輪と婚約指輪をどう処理しようか考えていると発言したことに答える反応で、

電話口で応対した清掃事務所の人の『燃えないゴミです!』ってすごく明るく言われたことで、吹っ切れた様子を表現した仕草は菊田さんや場のもやもやを彼女らしく吹っ切っていた。

結婚指輪は燃えないゴミなんですね。

流石です!貴理子さん。


2016 秩父夜祭り はいつ?

2014年の秩父夜祭りは
2016年12月2日~12月3日(大祭は3日)だと発表されたよ。

今年のみどころは
日本三大曳山祭りの一つで宵宮と大祭の2日間に7000発の花火(仕掛け花火・スターマイン)が上がる。
豪華な笠鉾と屋台が出発すると同時に花火が打ち上げられる。尺玉は圧巻。花火は雨天でも決行される。

折角だから、近くにある
山車と花火のコラボレーションは絶好のシャッターチャンスでカメラ好きにはたまらない。
にも、行ってこようかな~~

旅行本、チェックしておこっと。


育毛の達人式自宅発毛法マニュアル 佐野 正弥 いいの?ビフォーアフター

育毛の達人式自宅発毛法マニュアルを書いた、佐野 正弥さんって、有名みたいだよね。


最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

髪が抜けてハゲになりはじめたら手遅れだと思っていた人も、
50歳、60歳を過ぎていても、99%以上の確率で、
ある程度外見が変わるくらい発毛する可能性はあるんだって。

これなら私にもできるかなあ。

体験者の感想をみてみる

産毛ではなく、太くしっかりとした髪が見事に再生する、
自宅で薄毛を治し、発毛させる方法って何だか怪しいなあ。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。♥♥♥



297392.jpg


薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDが、想像以上に酷いって本当? リアルなレビュー

藤城 博さんの「薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD」だけど、
酷いwwって話もあるよね。

キツイ運動やインスリン注射、血糖降下剤なしで、
たった3日間で血糖値を下げることができる食事療法があるって言っているのは
実際、どうなんだろう?

購入者の生の声が読みたい!

実践者の体験談はこちら

スーパーなどで買える普通の食材を使って、自宅で実践できる食事療法だから高価な食材、サプリメント、その他健康食品などを購入させるようなことも一切ないんだって。

へぇーって感じ。

やってみてもいいかもね。

ヒューロム社 スロージューサーH-AA スロージューサーの専門メーカーの上位機種 コンパクトに収まってキッチンすっきり

スロージューサーの専門メーカーの上位機種☆
スロージューサーH-AA

一つでジュース、スムージー、フローズンデザートの3種類楽しめる
スロージューサーH-AA(軽くて持ち運びやすいから女性でもしっかりもてる)は

1.モーター改良で静粛性がさらにアップ

2.王様のブランチで橋本マナミさんも購入していた

3.付属のスムージーストレーナー使用で繊維の多いものや果肉のやわらかいものもジュースにすることが出来る

というのが、ネットで話題になっていて
売れている秘密みたい。


ヒューロムスロージューサーH-AA


購入者さんにも
投入口が透明で食材のつまりが分かりやすい

と大好評で、リピート買いしている人も
沢山いるみたい。

健康重視の世界中の人々
に、評判いいね。

ヒューロムスロージューサーH-AA

今月のおすすめ(12/07更新)


今話題の「美容液で洗うクレンジング」
アンチエイジングケア美容ジェル

